タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

母の日のプレゼントを買いに行きました。
義母になんですが…
いつも買い物してて疑問に思うのは、
こういう買い物をしてる時に黒川君が
「(私の)母の分はどうするの?」と聞いてくれない事。
自分の母の事しか眼中にないのでしょうか?
それともそもそもプレゼントなんてしない環境で育ったので、
自分の母の分は私に促されてシブシブするけど、
私の母の分がどうなってるかって発想すらないのか?
まぁ、どっちにしても私の母の分は、私の小遣いから
何かしらしてるんで構わないんですけどね。
(義母の分は家計のお金から出してます。)
一緒に買い物に行くのも面倒なので、いっそ義母の分も
私がネットで買って送ろうと思ったものの、
そうするとプレゼントの送り主が私になるのであかんなぁと…。
嫁は色々面倒です。はぁ(^_^;