タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

反抗期かな?
最近、言う事聞かなくなってきました。
朝、起こすのが憂鬱です。
常に口答えするんですよね。
「おはよう」→「おはようじゃない」
「起きようか?」→「おきようかじゃない」
「服着替えようか?」→「着替えようじゃない」
「トイレいこうか?」→「トイレいこうかじゃない」
放って置くと、「傍に来い」と号泣。
そして泣きながらオシッコ漏らします。
無理やりすると起こって泣きます。
本人がするまで待ってると(今日待てるまで待ってみた)
1時間以上経っても、何も状況は変わりません。
疲れます。
ずっと寝ててくれたらイイのに。