タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

散髪屋さんから新しいDVDを借りてきたので見てます。マンセー(≧▽≦)
今回はファンジニ。
でも…う〜ん…個人的にはイマイチ?
大人気ドラマらしいので、楽しみにしてたんだけど…。
私にはジニの気持ちが分からない(^_^;
そもそもキーセンという位置付けが受け入れられないというか、
別にそんなにモラル高いわけでも潔癖なわけでもないんですけどね。
自分には考えられない世界なんで…(^_^;
復讐劇があんまり好きじゃないのかなぁ?
チャングムみたいのはイイけど、チャンヒビンみたいのも見てて痛いし(;>_<;)
今、話は半分くらい。
ラストまでこんな感じだったら嫌だなぁ。ハッピーエンド希望だけど、どうだろう?