タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

この前書いた臨月のママ友。
今朝無事に出産したそうです。メデタイっ(≧▽≦)
ちなみに彼女のブログを見ると、昨日もどちらかに遊びに行ってました(^_^;


4月から子供も幼稚園だし、今年から無駄使いをしないようにと
気合を入れたはずが、既に我慢出来なくなってボンボン服を買ってます_| ̄|◯
物欲が尽きません。あきませんね…(ーー;
しかもお気に入りのショップのデザイナーさんがまた上(社長)と
トラブってる様で………凄い好きな人、顧客の事を考えてる良い人、
好みの服を作ってくれる人…でも会社変えてもトラブル起こしてるって事は
性格に何か問題があるのか?と考えてみたり(^_^;
また会社を変わると、当分新作が出ないし残念だと思う反面
その方がむしろ無駄使いせずにすむのか!?と思ったり。
まぁ、きっとショップとしてどんどん利益を上げて行くには
多少ズルイ事もしないと難しいという事なんでしょうね。