タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜は子供が早寝してくれたんでいっぱいプレー出来ました♪
本拠地が大きくなった所まで。
これでようやく冥夜の剣士団とアスアドが使える〜♪
今回…これだけプレーしても全然キャラの名前が覚えられません(^_^;
なんででしょう?年だから?長い名前の人が多いから??
後、すりぬけの札はないんでしょうか(T-T)
ダンジョンの途中で戦闘が嫌になる事が多々あるんで…_| ̄|◯
エスト終了後も現地解散なので、イベント終了後「ここ、どこ?」状態だったり
イベント終了して速攻セーブがしたいのに、ダンジョンの一番奥から
入り口まで歩いて出なきゃいけない辛さよ…(T-T)
足も遅いのがなぁ…。ダッシュボタンプリーズ(;>_<;)
何か便利なアイテムがこれから出てくるのかなぁ?


主人公がイイ奴過ぎるのも、全然感情移入出来ないです。
もっと馬鹿ならそれなりに可愛いんだけど、
適度に賢く、適度にやんちゃで、異様に前向きで真面目なのがどうも…。
「やってみなきゃわからない!」が決めゼリフなら
もっと猪突猛進タイプが好みだなぁ…(というか主人公しゃべるなよ)
旧世代のゲーマーだから合わないんでしょうか(T-T)