タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…昨夜はあんまり進んでません(T-T)
西にいかないといけないらしいけど、どっから行けばイイのやら(^_^;?
なので仲間も増えたから色々クエストこなしてました。
以下ネタバレあります


石版も出てきました。
宿星をチェック、チェック、チェ………ちょっ(||||▽ ̄)!!!

マジでっ!?

今回の軍師って…軍師って…リウやの(^_^;???
ぐ、軍師ぃぃぃぃ〜???リウが?
(自分、どんだけリウの事好きじゃないんだ)
嫌いじゃないんですよ、でも顔が顔が…悪そうな顔してません、彼(^_^;?
あまりのショックにセーブして寝てしまいましたよ。
これから何か凄い作戦でもしてくれるのかなぁ??イメージが…(^_^;