タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんなんですわ♪

幼稚園のクリスマス会があったようです。
ちゃんとサンタさんが来て、クリスマスプレゼントをもらってきました。
プレゼントが入ってた靴下は、園児が自分で作ったヤツのようです。
表にはツリーが裏にはサンタさんの絵が描いてあります。
だいたい男の子は水色、女の子はピンクの靴下を持ってました。
うちの子は男の子だけど、ピンクの靴下持ってましたがね…(^_^;
どこまでも可愛いもの好きめっ(苦笑)
短大の製菓学科のお姉さん作ケーキもとっても美味しそうでした。
2種類もあって…普段苺を食べない子供も「全部食べた!」と言ってました。
アップされた写真を見る限りでは、すっかり園生活に馴染んでるように見えます。
3学期も楽しいとイイねぇ。


そんな子供との今朝の会話
私「おはよう。起きて!今日は寒いよ〜。」
子供「さぶいの?」
私「明日は雪やって。雪知ってるか?」
子供「…雪は…いつもと違う靴履くんやで。」
私「長靴履くんか?」
子供「はち(8)靴とか履くねぇ。」
私「なな(7)靴じゃなくて、長靴やで…(^_^;」
どんな靴よ?って感じですわ┐(-。-;)┌
子供って面白いです。