タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本屋さんにLaLaスペシャルを買いに行って来ました。
…やっぱりまだ並んでなくて、ダンボール開けてもらいました(^_^;
値段620円と聞いて高いと驚きました。
400円くらいにしといてよ。内容もイマイチなんだし。
最近本屋に行くとシミジミ感じるのは…
いらん出費が多いという事。
子供も一緒に行くんで、子供は子供で惹かれる本があるようで、
ウチの子、床に寝転がって「欲しい!欲しい!」とか駄々こねないので
余計に「それが欲しいの?一緒に買うか?」と言ってしまいます。
でも子供の本は結構高い…。
今日も気づけば子供に買ったアンパンマンの絵本の方が
値が張ってました_| ̄|◯
まぁ、いいんだ。私も本屋でいつも好きな本を買ってもらってたし。
子供がいつか大きくなって、同じ本を読むようになって
感想とか言いあえると楽しいのになぁ。
好きなジャンルが一致するかは分からないけど…(^_^;