タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

この頃のお気に入りは木馬です。1人で乗って揺らして上機嫌ですよ。
いつもこの木馬を押入れに入れておくんだけど、朝一で「取ってくれ!」と催促が五月蝿い五月蝿い(^_^;
とりあえず服着替えて、朝ごはん食べてからにしてよって感じです(笑)
で、その事をお義母さんにメールしたら、「今度三輪車を持っていくわね!」って返事が(||||▽ ̄)
いや、それはまだ無理やろう┐(-。-;)┌ でも持って来はるやろうなぁ。


そしてもう一つのお気に入り(?)は、鼻の穴に指を突っ込む事(^_^;
子供って穴とか隙間とかが大好きんだけど、ウチの子もやっぱり大好きです。
「ここに穴がある!」ってのが楽しいのか、ズボズボ刺してるので……正直やめて欲しい(笑)