タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君はポータブルDVDを買って、自室で夜にDVDを見ています。
リビングのテレビで見ればいいのにと思うけど、
一人のゆっくりした時間が持ちたいような感じ。
その事を母親に話すと、「Hなビデオ見てるんやわ!」と言われました。
私的にはそれくらいの方が普通というか、むしろそうあって欲しいくらいだけど
100%そんな事はないと言い切れてしまう自分が嫌です。
おかしいとは言わんけど、変なんよなぁ。(←一緒か??)
部屋の掃除をしてたら机にツタヤの袋が置いてありました。
何を借りてきたんだろう?と中を見てみたら…
「8時だよ!全員集合!!」でした(^_^;
こんなんDVDになってるんやね。
そう言えば、初めて会った時「好きな芸能人は誰ですか?」と聞いたら
志村けん」って言われて、どう返事しようか困ったんだよなぁ。
イメージ的には女優さんの名前が出てくるのを期待して聞いたんだけど…(^_^;
志村けんが好きだから、こんな懐かしのDVD見てるのかな?
分かっていたけど、やっぱり全然趣味が合いません。