タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

佐川急便が時間を守りません(ーー;
平然と守りません。
午前中指定にしてるのに、何度も夕方に届きます。
今日なんて、午前中ずっと家に居たのに届かず。
公文に行ってる間に、来たようで宅配ボックスへ。
メモ書きに「お留守でしたので、BOXへ入れました」って……。
袋にはちゃぁんと『午前中指定』と書いてあります。
文句言わないから、もう時間指定なんて無視されるのかなぁ?
クロネコは、100点満点なんだけどな。
(ただクロネコは、配達員のおばちゃんが5年くらい同じ人なので
「あ、またこの人買い物ばっかりして…」とか思われてるのかな?
と届けてもらうたびに微妙な気分になりますが)