タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はLaLaDXの発売日。
昼からの外出は子供の昼寝時間に左右されるので、
出来るなら朝から本屋に買いに行きたい。
でも午前中に代引きで宅急便が来る予定。
どうしよう?
10時ジャストに店に行って、ダッシュで帰れば10時20分くらい?
ヤマトなら午前指定で8時半くらいに来てくれるけど
ペリカンなら10時半〜11時半くらいだし、
佐川に至っては12時過ぎる事もある(ーー;
調べてみると荷物はペリカン。…う〜ん…微妙。
でも早く帰ってくればきっと大丈夫だろうと、ダッシュで本屋から帰宅。
ドキドキしながらポストを開けると………不在届けが入ってました_| ̄|◯
だめじゃん〜┐(-。-;)┌
再配達のお願いはしたけど、多分子供が昼寝中にチャイムが鳴るんだろうなぁ。
いや、本屋に行ってた私が悪いんだけどさ…。