タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私の本棚からマンガを取って来て、リビングでキョロキョロ。
ハガレンの0巻…おまけで付いてた四コママンガのヤツだけ、
子供が触ってもイイって事にしてあります)
「どうしたん?」と子供に聞くと、「ちょっとクッチョン!クッチョン!!」と。
どうやらクッションを探してるようなので、渡してあげました。
…そうしたら…
クッションを下にゴロンと寝ころがってマンガを読み始めるし〜!!
全部私の真似ですね_| ̄|◯ そのまんまやん〜(^_^;
ソファでもあったら優雅に腰掛けて読書でもしてくれるかな?と思いつつも
私はソファがあったらソファで寝転がってマンガ読んでそうなので…一緒ですね┐(-。-;)┌
目が悪くなりそうだなぁ(^_^;