タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

のんびりのんびりと2周目をプレーしてました。
以下ネタバレがちょっとあるようなないような(^_^;


未だにネットで調べても攻略サイトって全くないんです(T-T)
2ちゃんだけ…分かりにくいから使えない(ーー;
でもどうもED条件ががっちり固められてるようで、それをちょっとでも外すと
ずべてニートEDになるようです。最初の息子がニートだったという人だらけのようで(笑)
パラすべて999に振り切らせても、イベント起きてないとニートみたいだし。
やっぱり厳しい〜。攻略本早く出て欲しい。ってか、誰か攻略チャート作ってくれ…_| ̄|◯


2周目の息子は王女様を中途パンパにたぶらかしつつ(つまりイベント途中で止まったのよ(T-T)
聖騎士の称号をもらった結果…
ダークな傭兵になりました(^_^;
足りなかったのは何!?
「母さん、気にいらない事があったら俺に言ってくれよ。何なら生き物でもかまわないぜ。」
という感じのセリフを言われました(^_^;
気品は振り切れたんで、やさしさが足りなかったのかな?
同じセーブの途中からやり直したら、今度はインチキ占い師になりました。
「まぁ、当たんねぇんだけどなっ!」というセリフを吐きながら…(^_^;
おかしいうよなぁ。魔術極めて、教える側にまでなってたのに。
こっちも悪魔側のEDだろうけど、このデータで実は魔界に行けてません_| ̄|◯
闇町までは行けたんだけど、その後が何か無理でした。
でもあの可愛い息子が、こんなにワイルドに育つのもちょっと萌えました(笑)
というか、ニートEDじゃなかったら何EDでもとりあえずいいや。