タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

滑り台の上で

ウチの子供は、オママゴトが好きみたいです。
今のマイブームみたいな?
以前、義実家でマグネットの食玩(ハンバーグセット)をもらったのですが、
それが大のお気に入りで、「ご馳走」と言って持ち歩いています。
そしてそのお皿からおかずを手に取り(取ったフリをして)、
誰かの口に「あ〜ん」と持っていくのです。
…食べさせてあげてるようです(^_^;
ひこにゃんやキティちゃんにも「あ〜ん」をしてます。
後、歯磨き!!
やっぱりひこにゃんにもキティちゃんにも歯磨きしてあげてます。
とっても得意そうな顔をして(笑)
とっても楽しそうです(笑)