タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ぱちぱちぱち

メガネを買いに行きました!!!
久々に行ったんだけど、めがね屋のにいちゃん(多分ホンマはおっちゃん)が
えらい痩せてて、前より若くなってる感じでした。
そしてそのにいちゃんに「確か…りんさんは…弟さんでしたっけ?」とか言われるし。
いや、兄です!兄!!私のが若いんですぅ(T-T)
めがね屋は微妙にメガネ以外の物も置いてあったり…(^_^;
服とかカバンとか水晶のブレスレットとか(笑)
メガネのフレーム選びはハッキリ言って苦手というか面倒なので、
にいちゃんが出してくれた中で適当に選ぶ私(^_^;
似合うとか似合わないとかよく分からんし。
見慣れたらどんなメガネも似合ってるように見えるさ。
とりあえず予算内ならあんまりこだわりません。
明日出来上がるらしいんで、また取りに行きます。…暑いけど…