タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

自転車に子供乗せて、朝の8時からマックスバリューへ行きました。
何でそんな早い時間に行ったかというと…
子供が早々に外に行きたいと愚図った
ちょっとでも時間が早い方が紫外線マシ??
子供を昼前に自転車に乗せたら確実に寝てしまう
という理由から。24時間営業って凄いね。
でも早朝からはお惣菜は売ってなかったよ(T-T)
ズボラせずに、食材買って自分で料理します(^_^;
マンションに戻って来たのが9時。
さすがに子供も寝なかったけど…何故か10時半から昼寝します。
昼からも長そう。というか、またどっか連れて行けと愚図りそう…。
アシスト自転車のおかげで、帰りの坂もとりあえず一度も下りずに登れました。
楽々登れました!!という事はなかったけど…(^_^;
現在、帽子を被らずに自転車こいだ私の顔は、悲惨な事になってます(T-T)