タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いよいよ明日、明後日が引越し。
朝一で荷物を入れてもらうから……1日で全部片付くかなぁ?←甘い??
それにショックな事が…(;;)
引越し日までに届けてもらうはずのテレビ台がダメになりました(;>_<;)
天井までの壁面収納付きテレビ台を頼んでいたのですが、
商品届いて組み立ててもらったら……テレビ台の方が天井より高さが高いんですよ(ーー;
一瞬、計り間違えか注文し間違いでもしたのかとあせったけど、
お店側の受注ミスのようでした。なんでやねん!!
商品は改めて発送しますとの事だけど、一応オーダーの家具になってるので時間がかかる…。
だからわざわざ3月初めに注文しておいたのにぃ(T-T)
リビングの荷物はその壁面収納に収めるつもりだったのに、
テレビ台が来るまで、リビングも片付かないないしぃ(ーー;
何か一気にやる気がなくなっちゃいました。はぁ。
でも頑張らないとなぁ。