タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ベビーカーで買い物に行ってたら、知らないおばぁちゃんに声をかけらました。
「おいくつ?もう二歳半?三歳前??」と。
スイマセン。ウチの子、一昨日1歳八ヶ月になったばかりなんですけどぉ(^_^;
身長は標準より低め、体重は標準で特別大きくもないのに、何か大きく見られるんだよね。
子供がおばぁちゃんに「ばっば〜い!」と手を振ると
「ウチにもひ孫がいるんだけど、口が遅くてね。もう2年近く会ってなくて今3歳半だけど…」
と言っておられましたが、多分ひ孫さん今はいっぱいしゃべってはるんじゃないでしょうかね(^_^;
子供がクシャミをしたら「いつでも膝掛けを持って歩かないとだめよ。寒いでしょ。」と怒られました。
小心者の私はとりあえず謝っておきました(^_^;