タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

「むつかしい」で月森君と土浦君の連鎖ルートEDを見ました。
1の時からそうだったんだけど、私どうも月森君にときめきません(^_^;
一応ベストパートナーのはずなのに、なんでだろう??
プレーしてて思ったんだけど、月森君こそツンデレじゃないかしら??


以下ネタばれあります
土浦君はセリフは爽やか系でさほどドキドキもしないんだけど、
やってる事がこっぱずかしい〜(≧▽≦)
手繋いで下校とかもう恥ずかし過ぎです(笑)何かと手繋いでたような?
しかしピアノを弾いてる彼が「将来はオーケストラで指揮をやりたい」なんて言うと
のだめの千秋を思い出してしまう私…。設定パクリ??
後、1の時には主人公と同じ小学校に通ってたなんて設定なかった…ですよね?
何か今回のために取ってつけたような設定のような気がしてまた笑っちゃいました(^_^;
いや、話そのものは良かったと思うんだけどね(笑)
プレーを後ろで見てたお兄ちゃんが土浦君を見て「高校生に見えない」って言ってました。
そうだね(笑)そうかもね。私も呉さんの描く土浦君は好きだけど、
ゲームの立ち絵はちょっと好きでないです。


コルダ2もとりあえず全員何かしらのEDを見たので、おまけも全部開きました。
…うん…これでもう満足です。
既に新しいゲームが待機状態なのでひとまずこれにて終了〜。
楽しかったです(^-^)