タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はマンションのローンの申し込み。
2週間前にローンの本申し込みをしたのに、なんで今日もって?
それはね…


団信が通らなかったからよっ<(T◇T)>!!


とってもとっても素直で嘘が付けない黒川君(笑)(笑)(笑)
事前に「書かないほうがいいんじゃない?」という話はしてたものの
正直に書いて提出→当然のごとく引っかかりましたよ_| ̄|◯
銀行は団信が降りないとローンが組めないから、公庫に申し込み直しをする事に…。
別にどこで借りてもいいんだけどさぁ…公庫だと金利が銀行より1%近く高くて…泣けます(T-T)
金利うんぬんよりも、団信に入ってないんだから、
黒川君に何かがあったら残りのローンは?って感じですが…(^_^;
どうしましょう?? なんか考えるの嫌なんで、もうどうでもいいやぁ(現実逃避)