タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供は箱が好き♪

昼寝の時間がどんどん少なくなっていき、平均1日1回1時間になりました。
たまぁに2時間くらい寝続けてくれると御の字です。
でも何故か最近、朝起きるのが遅いんです。
大体夜中に1回起きて、朝方5時前くらいにもう1回起きて授乳かお茶を飲むんだけど、
その後、大爆睡します(_ _)Zzz
7時半になったら起こす事にしてるんだけど、毎日7時半まで眠ったまま…。
しかも起こして、着替えさせてる最中でもまだウトウトしてます。
更に着替えが終わって、寝巻きを洗濯機に入れに行って、戻ってきたら
布団の上でまた寝てるし(^_^; なんでそんなに眠いんや〜??
…寒いからかなぁ?
まぁ、朝ご飯を食べてるうちに目が覚めて元気になるんだけどね。
個人的には朝は7時前に起きて、昼寝を1時間半くらいして欲しいなぁ。。。