タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウチにはコロの付いたでっかい姿見があります。以前はクローゼットの中に置いてあったんだけど、
荷物が増えたので今は部屋に出しっ放しにしてあります。
それを今日…子供が…子供が…_| ̄|◯
こかして壁に激突!!!(;>_<;)
穴あきました(||||▽ ̄) いや、穴なんてもんやない。壁割れてるし(T-T)
鏡が床に倒れて鏡が割れなかっただけマシかもしれないけど、これは痛い(;>_<;)
私、画鋲も打たずに頑張って綺麗に使ってきたんだけどね。
既にフローリングは日々傷が増えているし、壁に穴…引越しする時どうなるのかしら(T-T)