タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

泣きたい(T-T)

…昨日の夜なんだけど、7時から10時までずっとSASUKEを見てました。
(正確には子供風呂に入れてたから、中断はしてるけど)
17回目にして二人目の完全制覇者誕生!!…てなわけで、秋山さんおめでとう(;>_<;)!!
オールスターズの中でも一番秋山さんが好きでいつも応援してたんで、嬉しいのなんのって。
興奮して手を叩いて喜んでたら、横で見てた黒川君がボソっと一言。
「大食い大会は凄いと思うけど、これは別に凄いと思わないよね。」って…(||||▽ ̄)
なんで?なんで?すごいやん??大食い大会も凄いけど、これも凄いやん?
普通あんな事出来ひんやん!?トップクラスの人でも出来ひんやん!?凄いやん!?
言い返すの面倒くさいから何も言わなかったけど…どう考えても凄いやん…ねぇ?
とりあえず秋山さんおめでとうございます!!