タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もう必死

夕方再放送でDr.コトー診療所見て、夜にまたDr.コトー診療所2006を見て…。
実は夜って見れない(子供寝かすのに必死で)から、録画して見てるんだけど。
コミックの方も最初の巻を読みました。また続き読ませてくださいm(_ _)m
コミック読んで、割とドラマと同じ感じだと思ったけど、決定的に違うのが
彩華さんがとても地味だという事(^_^;
ドラマは柴咲コウが彩華さんなんで、何か存在感ありまくりで。すごい目立つから…(^_^;
2006で髪の毛切ってもやっぱり際立ってます。
コミックはイメージ的にホエホエしてるんだけど、ドラマではテキパキ、ビシバシ(?)って感じです。
あるいみコトーよりも目立ってるような…ヒロインだからそれでエエんかな。
とりあえず秋の新番組、これだけは見てようっと。