タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近も二人でお風呂に入る事が多いです。
お座りが出来る様になった頃はホント「お風呂に入れるの楽になった♪」と思ってましたが、
歩けるようになった今…中々やっかいです(^_^;
私がシャンプーをしている間に動く動く。動くだけならいいけど、滑ってこけて泣くし。
気づいたらせっけんをかじってたり、シャワーに口付けたりするし(^_^;
狭い風呂場でちょこまかちょこまか中々凄いですよ。…私はゆっくり入浴したひ…_| ̄|◯
更に昨日から湯船に浸かるとわざとらしく身をかがめ、お湯をゴクゴク飲むし〜(||||▽ ̄)
なんでよ〜?馬鹿ほどお茶飲んでおしっこ漏らしてるのに、まだこれ以上飲むんかぁ??
もう面白がって、面白がって。…止めようがありません(^_^; ふぅ。