タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もうすぐ黒川君の誕生日なので何が欲しいか聞きました。
彼の欲しい物とは→「丹下拳闘クラブ」のロゴが入ったTシャツらしい。
………


そんなんどこに売ってるの(||||▽ ̄)?!


あれよね?真っ赤なTシャツに「シャア専用」とか、オレンジのTシャツに「亀」って書いてるのと
同じようなもんよね(^_^; ←一応どっちも現物を見た事はありますが。
とりあえずネットで調べてみたものの、どこにも売ってない様子。(シャア専用Tシャツは売ってるのに)
掲示板で聞いてみたところ、やっぱりオークションか格闘技マニアのお店でしか手に入らないとの事。
で、オークションを見てみるとトレーナーが出品されてましたが、Tシャツはないし。
格闘技マニアのお店は……近所にないしねぇ_| ̄|◯
なんか私試されてますか(^_^;?「買えるもんなら、買ってみろ!!」と(笑)
密かに嫌われてるのかしら…┐(-。-;)┌??