タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

台所でお茶をぶちまけてしまいました_| ̄|◯ 雑巾でふいてると何か空しいのぉ(T-T)
まぁ、お茶でよかったよ、お茶で。これがジュースだった日にゃぁ…スカートにもかかったしね(ーー;


久々に文通友達に手紙を書いてました。日々携帯メールしてるんだけど、手紙が来たからね(律儀)
手紙を書き出して気づいたんだけど、私、字を書く事自体が久しぶりかも(||||▽ ̄)!!
何か凄い字がへたくそになったような気がします_| ̄|◯ そして妙に顔文字が使いたくなったり(^_^;
文通相手に「早くパソコンメールが出来るようになってよぉ!」とお願いしてるんだけど、
たまには自分で字も書かないといけないのかもしれないと痛感(^_^; 仕事してないとこんなんやねぇ┐(-。-;)┌


本日の夫婦の会話
私「(W杯の)日本の試合は明日の夜10時からやって。」←とってもワクワク(*^-^*)
黒川「そうなんや。」←あんまり興味なし
私「うん。オーストラリアと。」
黒川「そんなに遅いんやったら、録画しかないね!」
私「………(||||▽ ̄)。(起きて見る気、満々なのにぃ〜(;>_<;)」
深夜2時3時だったら、私も諦めただろうけど(無理して見てる可能性もあるけど)、10時だったらねぇ??
とことん趣味の合わない夫婦です。…今更だけどね(^_^;