タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は午前中9時半から12時までずっと寝てくれました。おかげで私は作業が進んだんだけど(^_^;
離乳食は好き嫌いが出てきたみたいで、好きな物は前を向いてパクパク食べるけど、嫌いな物だと横向きます。
頑張って口に入れると、今度は「ぶぅ〜!!!」っと吐き出してくれます(^_^; 
あるいは「うえっ!」とわざとらしく言います。そんなに嫌なんか…って感じですが(笑)
でもこれでもスムーズに食べてくれる方なんだろうし、ありがたいと思わないとなぁ…しんどいけど。


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、ポテトグラタン、バナナヨーグルト。夜は中華丼。