タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は一日中お腹の調子が悪くって、何度もトイレに行ってました(^_^;
トイレであんまり見たくないものを見ちゃったんだけど……見なかったことにしよう(ーー;
私は知らない、知らない、知らない、知らない…。
しかし滅多にお腹なんか壊さないのになぁ。昨日食べた冷奴が悪かったのかな?賞味期限切れてはなかったけど。
何もしてないのに疲れたかも_| ̄|◯


現在、アパートの南側の会社の敷地で夕方5時まで草刈機がフル稼働。
北側の道路で水道工事。同じく北側の田んぼで田植えのトラクター稼動。
西側の道路で幼稚園用の地下道を作る工事をしています。とにかく五月蝿い!!
それでも子供は昼寝するけど(笑)