タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

除湿機、在庫切れ&入荷待ちで届くのにかなり時間がかかるそうなんで、キャンセルしました。
…勢いで頼んだけど…なくても大丈夫な気もしてきたし(^_^;
で、そのお金で扇風機を買いに行ってきました。値段1/10くらいだけど(笑)
今朝安売りの広告が入ってたんで、意気込んで買いに行ったけど…重かったです(T-T)暑かったし。
でも私、カラーボックスを歩いて持って帰った事もあるしなぁ。まぁ、その時は1人だったけど。
子供がね、居るとね、重さ倍増ですわ〜_| ̄|◯ 何か凄い頑張ったような気がします(^_^;
これで扇風機が2台になったし、1人1台づつ使えるわ〜(*^-^*)←ホンマ貧乏人よな(笑)