タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

暑くなってきたので家の中ではもっぱら裸足でいます。すると妙に床が濡れている事に気が付きました。
別に何もこぼした覚えがないけど…とよくよく考えたら、コレ全部子供のヨダレやん〜(||||▽ ̄)!!
今まで靴下を履いていたから気にならなかったんだけど、もう部屋中ヨダレだらけです。
しかも絨毯ってさ…どうしようもないよね┐(-。-;)┌ 子供が居る家ってフローリングの方が掃除出来て衛生的かも。
ウチの子、寝てる時もヨダレが凄いです。うつ伏せで寝てるせいかもしれないけど、もうビチョビチョ!!
まぁ、ヨダレが出るのは健康な証拠っていうから、それでイイんだろうけど…家のあちこちシミだらけです_| ̄|◯


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、鶏と野菜のトマト煮、バナナヨーグルト。
夜はお粥、トマト煮の残り。