タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

雨で外に行けないので、家の中でずっとゴロゴロ…。子供と適当に遊んで寝かした後、ネットサーフィン。
昨日の外出で子供が暑そうだったんで、ベビーカーに付ける日除けを探してみました。
色々サンシェイドがありました。でもね、どれもこれも屋根がないベビーカーには付けられないみたい_| ̄|◯
屋根のないベビーカーだからこそ、付けたいのにぃ〜(;>_<;)
実は出かける前に日焼け止めを塗ったんだけど、ちょっと日焼けしちゃってるみたいなんだよね。
だからやっぱり絶対に何か日除け対策はしないといけないと思うんだけど…どうしよう?
一度傘をさしながらベビーカーを押してみたんだけど、ちょっと無理だったし。う〜ん(ーー;