タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、カボチャのグラタン、バナナ。
夜はお粥、ほうれん草入り出し巻き卵。


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、鮭入り豆腐のラザニア、バナナセーキ。
夜はお粥、鶏と豆の和風あんかけ。
豆腐ラザニアをやたらと気に入って食べてくれました♪新しいのを作って食いつきがイイと嬉しいです。


さて、サークルで作ったゲートなんですが、なんとちょっと動かせば隙間が出来て、そこから移動出来る事を覚えました。
…数日でそんな事が出来るなんてビックリです(||||▽ ̄)
気が付けばキッチンまで来てたので「え〜!?」な感じ。子供の成長って凄いねぇ。どんどん賢くなるねぇ。
…どうやって対処していこうかしら_| ̄|◯