タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午後から雨が上がって晴れてきたので、子供を抱っこして買い物に行きました。
今日は扇風機のカバーを買いに行きましたよ。コーナンにも普通に売ってて良かったです。
もちろんこのカバーは子供対策なんだけど、多分カバーをしても後ろから指を入れそうだし、
コードも好きだからかじりそうだし、不安定な扇風機を持って立とうとしそうだし……(^_^;
危ない事は危ないとは思うんだけど(^_^; でもさすがに今からエアコンはつけられないしね。
今年の夏は涼しいといいなぁ。


子供にキーボードカバーを破られてしまったので、新しいのを買いました。
まぁ、かなり古くて劣化してたから、引っ張られただけで破れたのは仕方ないんだけど(^_^;
でもね、アマゾンで合いそうなのを買ったんだけど……やっぱり微妙に合いませんでした。
ウチのキーボード、メーカー物じゃないからぁ(T-T)でも勿体無いので当分このままです_| ̄|◯