タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に展開にドキドキ&ウキウキしながらページをめくって読んでました。
普通はどのあたりで、ローラがフロリーだと気づくんでしょう?
私はマリウスに、モンゴールの話を尋ねた時に気が付きました。…遅すぎる(^_^;??
今後、スーティはどう物語にかかわっていくんでしょう?二人の事を知ったら、イシュトなら
飛んで会いに来るような気がするんだけど……。今の彼はそんな事ないのかな?
しっかし、マリウス最悪ですねぇ(^_^; 絶対にこの人とは結婚したくない(苦笑)
浮気し放題ですね。しかも本人はそれを別に浮気とか裏切りとかとは、少しも思ってないし。
しかも子供の年齢覚えてないし。タヴィアと別れると事になっても、とりあえずマリニアは僕の子供だしって…。
とりあえず、って何やねん(^_^;!!って感じです。ホンマ、この人は………。自由人は家庭を持っちゃダメですよ。
そんなマリウスに怒りながらも、それが彼だから仕方ないと結局許すタヴィアは本当に良い嫁だと(T-T)
……やっぱり私、グインの話じゃない方が、ぐいぐい読めちゃいます(笑)