タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝刊で新庄が今季での引退宣言をしたという記事を見てビックリ(||||▽ ̄) …この人はやっぱ凄いね。
何か日ハムの球場を満席にするのが夢だったらしく、それが叶ったからもう満足らしい。
相変わらず面白いというか、不思議な人だよなぁ(笑)
まぁ、新庄なら野球止めても、何でもやっていけるだろうし。今でも芸能人みたいだし(≧▽≦)


暖かくなってきたんで衣替えをして、春服を着てみたんだけど…確実に左右の胸の大きさが違う(||||▽ ̄)!!
右はば〜ん!!とでかいけど、左は小さい……_| ̄|◯どっち向いてもやっぱり右のがでかい(ーー;
こ、これはかなり見た目も格好悪いかも〜(^_^; そうかぁ…服によってはこんなに目立つのかぁ…。
今更ながらショックです。こりゃもう断乳しても左胸にはパットかなぁ┐(-。-;)┌