タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ちょっとだけやってました。大きくなった本拠地をうろうろ探索〜♪
釣りして資金稼ぎをしようと思ったものの、釣堀りがどこに行ったか探すこと数分(^_^;広くなり過ぎ!
ひたすら壷を釣って6人分の装備を確保。値段が一桁多い防具があったけど、それはあえて無視して…(^_^;
石造の間なる部屋が出来てました。Ⅴは3体も石造が出来るんですね(^_^; ビックリです。
ウチの場合、左からゼラセ、主人公、リオンとなってました。ゼラセって全く連れてないんだけど、
戦争時に魔法で攻撃しまくってるからかな?リオンは謎。…一番体に気を使ってる者って??
あ、108人目のユーラムも仲間にしました。これで明日心おきなくラストに向かえます。