タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お天気がイイので外に出かけたけど、鼻水が出てきました。…花粉症ですな_| ̄|◯
スギ花粉の飛散量は今がピークだとか。マスクを用意したのに、すっかり付けるのを忘れて出たのが間違いでした(T-T)
1月から飲んでる甜茶もあんまり効果がないみたいだよなぁ。あぁ、ティッシュの買いだめしないと。
しかし子供は散歩させる時にどうしたらいいんだろ?子供だって花粉症になるよね?むぅ(ーー;
はぅぅ!今、外雪降ってます_| ̄|◯


タオル生地のスリーパーを買いました(≧▽≦)ミッフィーちゃんの可愛いやつ♪
今まで毛布地のスリーパーで着せてたんだけど、さすがにこの時期もう暑そうだし。
未だにどうしても熟睡ポーズは万歳になっちゃうので、これで肩冷え防止OK!
BFも思わずいっぱい買ってしまいました(^_^;←どこまでも手抜きですなぁ。