タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

すごく叩くんです(^_^; うつ伏せになっては床をバンバン!抱っこしたら私をバンバン!
授乳中にはお乳をバンバン!歩行器にのったら机をバンバン!!
何故叩く〜(笑)
抱っこの時なんか、肩、顔、首、どこでも構わず叩かれるんで結構痛いです。本人凄い楽しそうだけどね(^_^;


今日の離乳食は、カブ入りお粥茶碗1/2杯と白身魚と野菜のペースト小さじ1/2杯。
三時のおやつに苺ババロア。…寒天の量を間違えて、ジュース状態になりました(T-T)
BFだけど初のお魚。口にした途端に嫌ぁな顔をしたけど、何故か口を開けて待ってるし(^_^;
やっぱり食う気は満々の我が子です(笑)