タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

荒川静、金メダルおめでとう(≧▽≦)
ようやくメダル。しかも金メダル!早朝から見ててよかったぁ。
トリノも最後に盛り上がった感じで。終わりよければ、すべてよしですな。
安藤に四回転ジャンプを成功させてあげたかったけど、神様からのプレゼントはおあずけのようでした(T-T)
まぁ、安藤まだ18歳だし、次のオリンピックもまだまだ現役だろうし、頑張って欲しいなぁ。
村主は目立ったミスもなくって2位や3位の選手よりも上手だったと思うけど、
伊藤みどりの解説で、高得点の技が少ないから点数の伸びがイマイチだったんだと分かりました。。
素人が見たら分からないよねぇ(^_^; 高速スピンなんか派手だし凄いと思うけど、点数高くないんだって。
ライブで女子フィギアを見てたんだけど、テレビも今日は一日中この話題ばっかりだったので、
荒川の滑り、表彰台、インタビューのシーンを5回も6回も見ちゃいました。うん、もういいです(^_^;