タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝四時の授乳後、子供が寝そうになかったのでそのままオリンピック観戦。やっと女子フィギアSP♪
安藤8位、荒川3位、村主4位という結果。村主はノーミスだった割りに若干点数が低いのは、
得点の高い技をしなかったという事なのかな?荒川は上手でした。輝いてましたよ(*^-^*)
私は安藤が一番好きだけど(^_^; メダルは無理でもフリーで4回転ジャンプが成功するといいのになぁ。
フリーは明後日。荒川か村主がメダル取れる事を祈ろうっと。上位二人は失敗しそうになけど(^_^;


イイ天気で暖かかったので昼から子供と散歩に出かけました。上着着てたら暑かったです。
このまま春になるといいのになぁ。でも春になると花粉は飛ぶし、窓には虫が付くか…_| ̄|◯
今、窓見たら、既に虫がくっつき始めてました(ーー; あぁ、嫌だぁ〜!!