タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日の離乳食はお粥を茶碗に1/2杯とスィート豆腐小さじ2杯。
初のたんぱく質に挑戦という事で、食材は豆腐にする事に。
スィート豆腐って名前は一応調べたレシピにあったんで、私が付けたわけではないです、一応(^_^;
サツマイモと豆腐とバナナを潰して混ぜるだけという簡単メニューです(笑)
バナナの甘みが良かったのか、全部おいしそうに食べました。さすが食いしん坊(≧▽≦)
食後、蕁麻疹とかも出なかったし、これで大豆もOK!!いい感じに進んでいます。


やっぱり夜中に何度も起きます_| ̄|◯そして朝はメチャ早起きです。大抵5時過ぎに起きます。
そして「抱っこ〜!!」と暴れたり、コロコロ回ったり、朝の準備の邪魔をしたい放題して
結局8時過ぎに眠くなってまた寝てしまいます(^_^; だったらもっと朝ゆっくり寝てて欲しいわ。
最近はスリーパーを着たままでも寝返りしちゃうんで…もう目が離せません。