タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きたら、背中の右側がすごく痛いし…(;>_<;) 今も痛いよ。
舌に出来ていた口内炎が治ったけど、口の中に新しい口内炎が出来ました(T-T)
朝食(パンと牛乳とヨーグルト)を食べただけで、吐き気がするんですけど…。
食べたいんで、食べてるけど、胃が気持ち悪いのは嫌だなぁ。


昼食(カツ丼)を食べた後に、ロマサガを売りに行きました。
いつもゲームソフトは、一駅向こうのブックオフに売りに行ってたんだけど、
バスに乗ってる途中でそれらしき看板の店を見かけたので、そのお店に行く事に。
店名が「じゃんく堂」って言うんだけど、ホンマなんていうか、凄い空間でした(^_^;
しかも建物が倉庫なんで、蒸れて暑い、暑い。妊婦にはキツかったです_| ̄|◯
で、無事にソフトを買い取ってもらったまでは良かったんですが、問題は帰りですよ。
最寄のバス停で時刻表をみると、次にバスが来るのは2時間後(||||▽ ̄)
仕方ないので、とりあえず駅まで歩く事に…バス停4つ分です。
普段だったらたいした距離じゃないんだろうけど、なんせ妊婦なんで…しかも暑いし…死にそうでした。
そして駅のバス停の時刻表を見たら、次のバスは50分後…う〜ん(^_^;
考えた結果、アルプラ行きのバス(これは何本もある)に乗って帰ることに。
そしてアルプラから徒歩で帰りましたよ。ちょっと自分でも失敗したかなぁと(^_^;
正直最近すぐお腹が張るし、5分と立ってるのがしんどいんで…。
まぁ、子供はもの凄い動いてるんで大丈夫やろう。動きすぎで痛いくらいよ…。


あぁ…今黒川君からメールが…(院内で携帯使って大丈夫なんかいな?)
今週末に退院出来るようです。…その後、1週間自宅療養するとかほざいてるけど…(笑)
いや、もう良い様にしてください。よかった、よかった。とりあえずよかった。