タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

テレビでは天皇杯の五回戦を放送してるけど、気になるのは入れ替え戦の方。
昇格するのか甲府!?どうなるんだ柏!?ってな感じで、一応天皇杯を見ながら
ネットの掲示板で入れ替え戦の経過もチェック。
私の予想としては2−0で柏の勝ちかなぁと思ってたんだけど、凄い事になってました。
一度目のチェック→0−1…え?甲府が先制してるし(^_^;
二度目のチェック→0−2…おいおい(^_^; こりゃマジで甲府が勝つかも。
三度目のチェック→1−3…3点も入ってる〜。バレー、ハットトリックじゃん!凄い!
四度目のチェック→1−5…すでに柏やる気なくなってる?南君なんでこんなに取られてるの(^_^;?てか、バレー5点目!?
五度目のチェック→2−6…あのぉ、バレー1人で6点も取ってるんだけど。ダブルハットって初めて見たや(^_^;
結果、甲府のまさかの大量得点で圧勝。甲府昇格、柏降格となりました。
凄いな〜。サッカーって何が起こるか分からへんな(^_^;
とりあえず甲府おめでとう!来年一緒にJ1で頑張りましょう。
玉田は来年どうするんだろう?
チームを選んで代表を捨てるか、代表のためにJ1チームに移籍するか。辛いだろうなぁ。
大野君、サンガに帰って来てくれないかなぁ??
今日の試合、柏のホームでだったけど、試合終了後に暴動起きてそう(^_^;