タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実は去年の12月3日は妊娠検査薬で陽性が出た日でした。
使用日よりも早めにフライングして試してみたけど、見事に陽性(≧▽≦)
そうなると、さて最初に誰に言おうか?いつになったら言おうか?てか病院はいつ行こうか?
なぁんて色々考えまくりでした。
結局、周囲に報告したのは病院に行ってからにしましたが(^_^;
(小心者でねぇ。何かあったりしたら怖かったんで)
当時持ってた携帯にカメラがなかったら撮れなかったけど、カメラ付き携帯だったら
記念に検査薬陽性の写真も撮ってただろうなぁ(笑)
…あれから一年…腹の中の子供も出てきて、着々とでかくなってます。
早かったような、長かったような。