タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日で4ヶ月です〜(≧▽≦)
あっという間のようで、もう1年くらいたった気分もします。
大きくなったよなぁ…シミジミ…(*^-^*)
どんなに泣きわめかれても
おしっこを引っかけられてる
寝不足になっても
ゆっくり食事が出来なくても
あんまり外出出来なくても
腕が筋肉痛になっても
腰が痛くなっても
ゲームする時間がなくなっても
トイレにゆっくり入っていられなくても(笑)
私を見て微笑んでくれる(ような気がする)
私が抱っこしたら泣き止んでくれる(と思うんだけど)
私のおっぱいを必死で飲んでくれる(出ないから余計に必死?)
私の横で幸せそうに眠ってくれる
まぁ、自分の子はどうあっても可愛いわな(笑)
ごくごくたまに鬱陶しく思う事もあるけど…稀ですよ、稀にね…(^_^;