タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっぱり大食いと言えば、この人が居ないと!!って感じで、久々の大食い大会にワクワク(*^-^*)
ジャイアント白田を見るのも久々。やっぱこの人が一番凄いかな〜?
最初の大食いメニューは食パン。3斤で1本のパンを1時間で8本くらい食べました。
ということは、24斤…つまり6枚切りのパンを144枚かぁ…やっぱすげぇ〜!!
みんな細い体してるのによく入るよなぁ。パンにジャム1本食べた女の子にも脱帽でした。
ジャム1本ですでに1キロもあるんだよ〜(^_^; いや〜、この清清しいまでの食べっぷり大好きです。
後半戦は再来週らしいんで、忘れないように見ようっと♪