タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

早速映画を見に行きました(^-^)席は真ん中の隅っこ(いつでもトイレに行けるように)
入り口でブランケットも借りて、準備万端。意外とお客は少なかったです。

出だしの、前回までのあらすじを見て、「どうしよう私…何も覚えてない(^_^;」と心配したけど、
やっぱりスターウォーズは分かりやすい話でした。
まぁ、サブタイトルが「シスの復讐」と知って、どの人がシスやったっけ?と必死で思い出してたけど(^_^;
映画が始まって早々、シスが個人名じゃない事が判明(苦笑)エエ加減な記憶やな(^_^;
とりあえず、R2は可愛い。
ヨーダは今回もとっても元気。
師匠(オビ=ワン)はどこまでも弟子(アナキン)に甘い。
結局、パパ(アナキン)が○○だったから暗黒面に落ちたと…。
○○の部分はあえて伏せておきます。ファンの人に怒られたら怖いし(^_^;
エピソード3で話は上手に1本に繋がったと思うんだけど、
ドラクエ3をプレーし終わって、そして伝説へ…と繋がった時の方が感動したかも(笑)
でももう一度エピソード4〜6をちょっと見返したい感じ。