タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もお見舞い。でもこのお見舞いも、後2回くらいでお終いだと思うと嬉しい(^-^)
枕元にいっぱい置いてある、お見舞い品を持って帰って来ました。
付かれた嘘について突っ込んでやろうかと思ったけど、何か言うのもしんどいのでやめときました。
この人は、何度言っても一生このままに違いないだろうし(T-T)
お見舞い品の中に、何故かマンガがありました。デスノート1、2巻とディー・グレイマンの1、2巻(^_^;
どうも生徒が買って持って来たらしい。エエ子や〜。(というか、子供にメモラーなんもバレてるんね…)
黒川君は全く読んでないようなんで、「暇やし読まないん?これも持って帰るの?」と確認すると
「うん。僕はいいから。」との返事。
…もしかして怖い話だと思ってるのかも(^_^; 守護月天は読めても、デスノートは読めないのか。
別に全然怖いマンガじゃないと思うんだけどね(^_^; まぁ、極度の怖がりやし仕方ないか。